,まとめ



スポンサー広告  top▲

1週間切りました

こんにちは、CAT HANDのゆかりん。です。
Doll'sMyth.10もあと1週間ですね。少しずつ準備しております。
今回は「遥のお針子部屋」さんのご好意で出店出来るようになり
楽しみにしております。

明日以降出来上がったドレスをサイトorこちらにて更新する準備を
しておりますので ぜひ観に来て下さると嬉しいです♪
en194a.jpg




おしらせ  top▲

ディーラースペースが決定しました!

オクターヴの委託ブースは「C-2」に決定しました。
入って右側の方の真ん中あたりになります。

こちらで合体という通知をしておりましたが、今回の参加は最終的に「遙のお針子部屋」さんでの委託という形での参加になりました。

出品物はここ、またはメンバーの各サイトまたはブログでお知らせすると思います。
どうかお楽しみに~~

本番まであともう少しですが、皆様どうかよろしくお願いします。

おしらせ  top▲

2008年になりました。

イベントまであと一月ないのですね。
メンバー一同、年末年始は多忙のためまだイベントの詳細は未定です。

それからドールズミスへの参加は、合体でなく「遥のお針子部屋」さんの場所をお借りする形になりました。
ミス公式ディーラー一覧、会場でのパンフにはオクターヴの名前は出ない形での参加になります。
ややこしくて申し訳ありません。

おしらせ  top▲

お久しぶりです。

来年の一月のDolls Myth 10への参加が決定いたしました。
遥のお針子部屋」さんとの合体参加になります。
どうかよろしくおねがいします。

私信ですが、
遥さまお誘いくださってどうもありがとうございました!

出品物などはおいおい、こちら、あるいは各個人のサイトで行うかと思います。
ご期待くださいませ~

おしらせ  top▲

みなさま、ありがとうございました。

Doll's Myth 7.5 無事終了しました。
見に来て下さったみなさま、お買い上げ下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

すとろべりーどりーむ
いくらさん


キャラメルクリーム
たまひなさん


CAT HAND
ゆかりんさん


各ブースはこんな感じでした。

おしらせ  top▲
